忍者ブログ
日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー-プロ仕様による本物の運用手法をレクチャーいたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー2

失礼とは思いますが、そろそろ目を覚ましてください。

投資系「情報商材」の殆どが「片張り」でのテクニックを紹介しています。

何故かと言いますと相場データーの「シミュレーション」だけによる単なる「こじつけ」が大半だからです。

実際に投資はせず、「情報商材」で儲けるために書かれたフィクションなんですね。

そんなもので実際に運用を開始したら大変なことになりますよ。

私は彼らを「幻想作家」と呼んでいます。

「インフォプレナー」と呼べば聞こえはいいですが、インチキ商材を販売している限り何時かは淘汰され、ネット社会から消えて行く存在です。

よく考えてみて下さい。

「片張り」で数十万・数百万の資金を2年程度で「1億円」にできますか?

最大ドローダウンや、年間平均3カ月の相場膠着などを考慮すれば実現不可能ですね。

「片張り」というのは丁半博打と同じです。

そんなギャンブル手法に大金を投入すること自体、異常であって現実的ではありません。

あなたがもし、運良く100万円を1千万円に増やして、それを全額「片張り」で運用できますか?

予測が外れたら、レバレッジに比例して数百万円の「追証」が容赦なく請求されますよ。

もう、「幻想作家」の戯言に振り回されるのは今日で終わりにして下さい。

山種証券の創始者である「山崎種二氏」が、億万長者になるため活用した運用手法はスプレッド取引です。

要するに「サヤ取り」ですね。

英国の財閥として有名な「ロスチャイルド」も、このスプレッド取引で巨万の富を築きました。

運用のプロである「ヘッジファンド」や証券会社の「ディーラー」も、殆どがスプレッド取引を行っています。

しかし、何故だか個人投資家だけが「片張り」をしたがるんですね。

正確には「したい」のでは無く、それしか「知らない」と言う方が正しいのでしょうか?

サヤ取りでの「システム売買」は、相場を知り尽くした本物の「プロ」しか開発できません。

ですから「幻想作家」さんには、少々ハードルが高過ぎて真似できないわけですね。

流通している運用手法の殆どが「片張り」という状況ですから、個人投資家に「勝ち組」が数パーセントしかいないという現状も理解できます。

何故、このスプレッド取引が流通しないかと言いますと理由は二つあります。

この運用手法で成功している方々は、相場に影響が出て自分たちの利益が失われるのではないかと恐れ、自ら積極的に公開しないことが一つ。

もう一つは、誰も聞かないと言うか聞けないからです。

ロスチャイルド家に直接、運用手法を聞けますか?

ヨーロッパの上流階級にコネクションがなければ、アポすら取れませんよ。

雑誌・TVの取材も同様です。

ヘッジファンドのソロス氏に運用手法を教えてくれとメールや手紙で嘆願しても秘書に一蹴されて終わりです。

証券会社のディーラーに教えてもらうにしても、忙しくてレクチャーなんかしてくれません。

誰もが知りたいことを誰も教えてくれない。

そして、巷にはインチキ商材しか売られていない。

個人投資家団体を主宰する立場としては、もう黙って見ていられませんね。

誰も聞けない、誰も教えてくれないこの現状を何とか打破しなければ・・

その思いが、今回の「在宅セミナー」として具現化されました。

「幻想作家」による一般のクソ商材と区別する為に、あえて、「在宅セミナー」という表現を用いました。

勿論、初心者でも容易に理解できるよう、デリバティブの数式や難しい専門用語は一切排除しています。

中身はPDFでノウハウのみビッシリと30ページ以上のボリューム。

どこかのクソ商材のように行間を開けてページ数を稼いだスカスカとはわけが違います。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
忍者ブログ [PR]