忍者ブログ
日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー-プロ仕様による本物の運用手法をレクチャーいたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー4

勝てる方法と負けない方法、

この二つを組み合わせたのがスプレッド取引です。

この運用手法なら、誰でも高額所得を実現できます。

バックテストは信頼できない、テクニカルはバカチョンだと言っても、利用の仕方を間違わなければ良いわけで、正しい使い方をすれば有効に応用できます。

相場で勝つということは「損小利大」のロジックで「サヤ」を抜いて行くことを意味します。

勝率云々ではなく如何に損失よりも利益の方を大きくして行くかということが課題なわけです。

相場がどんなに大きく乱高下しても収益化され、リスクを限りなく「ゼロ」にする。

これが相場でミリオネアーになる為の絶対条件です。

別に難しいことはありません。

山崎種二氏やロスチャイルド家の真似をすれば良いだけです。

他にもっと簡単で確実な方法があるのではと思って、回り道をするから変な「幻想作家」のカモになって騙されちゃうわけです。

スプレッド取引とは二つの銘柄(金融商品)の「サヤ」が開いたら、高い方を売建てし、安い方を買建てする。

開いた「サヤ」は必ず収縮しますから、「片張り」よりも遥かに安全で確実に収益化を図れます。

次項のデーターは、「225とFX」スプレッド取引のフォワード・テストの結果です。

資金は240万円で、225miniなら「24万円」からの運用が可能です。

秘匿するべき箇所を削除していますが、在宅セミナーでは全てが閲覧可能です。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
忍者ブログ [PR]