忍者ブログ
日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー-プロ仕様による本物の運用手法をレクチャーいたします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー1

まだお迷いですか?

ご挨拶が遅れましたね。

国際個人投資家連盟を主宰している石川 浩と申します。

オンライン講義の「株で生活する大学校」では、多くのデイトレーダーを育成しました。

「225利殖教室」でも、デリバティブ取引のプロフェッショナルを養成。

インフォプレナーとかASPが誕生する以前から、ネットで投資教材(商材)の販売に携わって来ました。

40歳から始めましたので、この道7年になります。

投資歴は20年以上、99年の手数料自由化からデイトレードを本格的に始めました。

証券取引の現役デイトレーダーで、私を知らない人はモグリですね。

良い噂よりも、悪評の方が高いかも知れませんが・・(笑)

そんな私でも、過去にオプションで莫大な損失を出して来た経験があります。
 
何故なら、方程式の計算通りにプレミアムが動かずに「歪」が生じてしまうからです。

従って、既存のあらゆるテクニックは通用しませんでした。
 
これは韓国などでもそうですが、通年において個人投資家がオプションで損失を被る確率は約97%いうのが実態です。

株と同じ感覚で取引をしていたら、間違いなく破綻します。

以来、私は世界中からあらゆる「システム売買」を手に入れ検証してみました。

その結果、片建てのトレードはどうしても「最大ドローダウン」がネックとなって、長期での運用継続は困難な上に「バックテスト」の成績が再現される確率はかなり低いという結論に達したわけです。

世界のトップトレーダーが好んで使う運用手法は、どれも「スプレッド取引」でした。

デリバティブ取引で「リスクゼロ」の状態から、収益化を図るテクニックは色々とありますがどれも相場が大きく乱高下したり、狭いレンジで推移したりした場合は一瞬にして「ハイリスク」に転じてしまいます。

しかし、そのリスクの特徴をヘッジとしてリターンに回せば、最強の運用プログラムになります。

この在宅セミナーで学んで頂く「225財テク大作戦」の内容は当連盟は勿論、私にとっても最高傑作であり今後、運用手法の「世界標準」として定着することを願う次第です。

『投資・ギャンブル系』の情報商材は、データー分析だけの「こじつけ」で作られたインチキが大変多く、実際に運用を開始して大損したという被害が後をたちません。

情報商材イコール詐欺というイメージを世間から払拭させる必要があります。

その為には、人を騙してでも金儲けを企む「情報起業家」をASPから締め出すべきでしょう。

ユーザーに「ニセ商材」と区別して頂けるよう、私は敢えて「セミナー」という表現で今回リリースいたしました。

又、参加者が間違いなく「高額所得」を実現するまで無期限による完全責任指導を実施します。

このように「幻想作家」では、真似のできないサービスを交えることで彼らが自然淘汰されるのを待つことにしたいと思います。

私は「情報商材」にありがちな、返金保証や意味の無い多くの特典は一切設けません。

そんな騙しや引っ掛けのテクニックを用いなくても、良いものであればそれを求めるユーザーは絶えないはずです。

そろそろ、「情報商材」自体が変革をして行く時期だと思いますね。

全てのジャッジは、あなたにお任せいたします。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
忍者ブログ [PR]